Ghost S1 PC case

★Louqe Ghost S1に 120mmファンを乗せてみるまで③★

 寒い日が続いております、今週で仕事納めの会社様も多いのでしょうか?
Techaceは12月28日まで営業しております、がんばります。
詳しい年末年始の営業時間等につきましては当社トップページにございますので
ご参考いただけましたらと思います。

 Louqe Ghost S1に120mmファンを乗せてみる過程を
2回に分けてお伝えしましたが、今回で最後となります。

Louqe Ghost S1に120mmファンを乗せてみるまで①
Louqe Ghost S1に120mmファンを乗せてみるまで②

②ではトップハットの取付のところまでお伝えしました。

今回私が乗せましたファンは弊社でも信頼と人気の高いNoctua NF-A12x15 PWMです。

Noctua NF-A12x15 PWM


Louqe Ghost S1にファンを乗せる

このような感じになりました。
作業内容によっては熱くなりやすいので、増設したいけどこのスタイリッシュを維持したい!
という方にとても向いたトップハットです。

こちらのトップハット、私は上部につけましたが、下部につけることも可能です

Louqe Ghost S1 Tophat例

トップハットを拡張することで追加の3.5インチHDD、大量の2.5インチSSD、240 mm AIOを追加することも可能です。

 

・・・という感じで私の拙い作業ではありましたが、ファンを乗せるまでをお送りいたしました。
ハラハラしながらの作業でしたが、ひとつひとつ組み立てが出来るとその工程も楽しくなりましたし愛着も湧いてきます。
シロウト感満載の今回のブログで誰か一人でも組み立てに興味を持たれたら、(願わくば我が社で購入)幸いです。