新商品 Liquid Armor Plus

簡単にスマートフォンやタブレットの画面を汚れや傷から保護できると好評を頂いておりますLiquid Armorより

従来の商品が改良されて新発売されました。

今までよりさらに簡単に取り扱いができ、そして、従来なら1回の塗布で6ヶ月間もった効果ですが、

新商品なら最長で12ヶ月効果が持続されます。

今日はその「リキッド アーモア プラス」をご紹介します!

商品には保護剤とマイクロファイバー布が入っています。画面を保護するのに必要なものはすべてLiquid Armor Plusのコンビニエンスタイプに入っています。

Liquid Armor Plus package

 

使い方はたったの4ステップです。

赤ちゃん用のカメラ

赤ちゃん カメラ

先日、お客様宅に赤ちゃん用のクラウドカメラを設置しました。

設置したのはTRENDnet TV-IP743SIC

子供部屋にもマッチする緑色でかわいいデザインです。

今までの「The防犯カメラ」なデザインとは比べ物にはなりません!

6117

 

そして、設定もすごく簡単!知識も必要ありません。

今回、設置にかかった時間はなんと5分

ルーターのWPSボタンを押して、カメラのWPSボタンを押すだけで終了しました。

 

TV-IP743SICのパッケージに入っていたDVDをパソコンに入れると、

インストールの順序を自動的に丁寧に教えてくれます。

IMG_6119

入荷遅延についてのお知らせ

輸入品の入荷遅延についてのお知らせ

中国および韓国の春節(旧正月)のため商品の入荷、またメーカーからの回答に遅延が発生いたしております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け、大変申し訳ございません。

在庫切れの商品につきましては入荷まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

 

Tags: 

TRENDnetがホームネットワーキング賞を受賞!

2013年2月21日にDISTREE EMEAが関連する'EMEA Channel Academy: 2013 Awards,が
モナコで開催されました。

EMEA CHANNEL LOGO

DISTREE EMEAとは、EMEA市場内のルートマネージメントなどを手がける
強力なビジネス・プラットホームと言われています。

そして、1000人以上のチャンネル経営者たちが
'EMEA Channel Academy: 2013 Awards,'受賞式に集結しました。

ディストリビューターやリテーラーにより12商品のカテゴリーから投票でトップを選らび、
さらに、その内、5社がノミネートされ、最終的にTRENDnet 社の商品が
今年(2013年)の「ホームネットワーキング ・ベンダー賞」を受賞しました。

11月16日(土)に名古屋でイベントを行います!

TecAce Poster

11月16日(土)12:15~15:15、名古屋市の伏見にあるShootersでイベントを行います!

テーマは…

「こんなに簡単!こんなに便利!セキュリティーカメラ」

 

興味はあるけれど、実際はどんなのかよく分からない方、

TRENDnetにはいろんなカメラがあるけれど、どれを使ったらいいのか分からない方、必見です!

様々な質問にもお答えいたします!

 

前半はセキュリティーカメラについて勉強して

後半では実際に操作して頂きます!

 

参加費は無料!

Shootersでアメリカンなランチを食べながら、セキュリティーカメラについて学びましょう!

 

そして、

今回のイベントは

カメラ映像をスマートフォンから見てみよう

カメラのライブ映像が外出先でも手軽に見られてたら便利ですよね。

TRENDnetのクラウドカメラならスマートフォンを使って、簡単にカメラの映像が見られるんです!

TRENDnet社から無料のアプリが提供されているので、月々のアプリ利用料も必要ありません!

アンドロイドをお使いの方はGoogle Play's Store で

iPhoneをお使いの方はiTunes App Storeで

「TRENDnet」と検索してください。

いくつかTRENDnetのアプリが表示されます。

そこから 「TRENDnet CloudView」というアプリをダウンロード&インストールします。

 

(アンドロイド用アプリ)                     (iPhone用アプリ)

クラウドカメラを使ってみませんか?

Trendnet Cloud Logo JP

当店の大人気商品TRENdnet社のクラウドカメラ!
クラウドカメラが気になっているけれど、映像や使い勝手を確かめてから購入したいというお客様!是非、メールでお問い合わせください。
”このモデルを使ってみたいんですけれど…”とおっしゃるだけでゲストアカウントを開設します。
使っていただけるカメラはTRENDnet台湾支社に設置してあります。
さて、TRENdnet社のクラウドカメラはどんな種類があるんでしょうか?

Dynatron K987

今日、お客様からサーバーのCPUクーラーが故障したので交換して欲しいという電話がありました。
ソケット形状はLGA775だそうです。
Dynatron社のK987が合います!良かった!すぐに交換に出かけました。

Dynatron_K987_1.JPG

このCPUクーラーはソケット形状がLGA 775以外にも、 LGA 1156やLGA 1366にも合います。 背が少し高めなので2U以上のサーバーやコンピューターに設置可能です。ソケット形状はいろいろあって、CPUクーラーを選ぶときはいつも慎重に適合するか確認しています。購入してから違ってたことに気づいても遅いですもんね…

 

Tags: