簡単にスマートフォンやタブレットの画面を汚れや傷から保護できると好評を頂いておりますLiquid Armorより

従来の商品が改良されて新発売されました。

今までよりさらに簡単に取り扱いができ、そして、従来なら1回の塗布で6ヶ月間もった効果ですが、

新商品なら最長で12ヶ月効果が持続されます。

今日はその「リキッド アーモア プラス」をご紹介します!

商品には保護剤とマイクロファイバー布が入っています。画面を保護するのに必要なものはすべてLiquid Armor Plusのコンビニエンスタイプに入っています。

 

使い方はたったの4ステップです。

1. 掃除をする: スマートフォンやタブレットの電源をOFFにし、Liquid Armor Plusに付属のマイクロファイバー布で画面の汚れをきれいに掃除します。

2. 塗る: 袋からコーティング剤を含んだシートを取り出し、上から下へと一方方向にまんべんなくコーティング剤を10~20秒間塗ります。

3. 乾かす: 10分間乾かします。このときはコーティングした画面に触らないでください。

4. 終了: Liquid Armor Plus付属のマイクロファイバー布で再度きれいにして終了です。

 

Liquid Armor Plusは、一般的な保護剤より2倍もの強さも発揮して、汚れや引っかき傷からスマートフォンやタブレットを守ることができます。

 

また、静電気防止、高い光沢性、耐水性があり、手触りもツルツルでスマートフォンの反応もよくなります。

シールを貼ったときにできる気泡ともおさらば。

 

ぜひお試しください!