★Louqe Ghost S1に 120mmファンを乗せてみるまで②★

 12月なのに良くも悪くも寒くならないな・・と思っていましたが、
愛知県でも雪が降ってまいりました。
やっぱり冬なんだなと改めて感じさせられました。

前回
★Louqe Ghost S1に 120mmファンを乗せてみるまで①★
の続きです。

 前回は本体の上部を開けたところで終わってしまいましたが、
トップハットをご紹介します。
サイズは
長さ32.2cm 幅14cmは共通ですが
高さがMが2.6cm、Lが5.7cmとあります。

Louqe GhostS1 Tophat

枠が作られて来るのではなく下のように面ごとに組み立てるようで
分かれて入っています。

Louqe GhostS1 Tophat

私はそれぞれをはめ込みねじ止め、枠を作り、本体とねじ止めしたのですが、
Louqeのマニュアルを見ましたところ、枠を作ってから・・ではなく、
それぞれの面を本体と合わせてから枠同士を止める・・ということが書かれておりました。

Louqe GhostS1 Tophat マニュアル


(ただいま日本語訳のマニュアルを用意しております、しばらくお待ちください)

Louqe GhostS1 Tophat

トップハット同士の接続は上のような感じではめ込んでねじ止めします。
ご注意いただきたいのですが、本体もこちらのトップハットもアルミで出来ております為
ネジを強く締めますとネジ穴の破損及び損傷の原因となります為お取り扱いにご注意くださいますようお願いします。

Louqe GhostS1 Tophat

すみません、全体を取り損ねたのですが、アップにすると上のような状態です。
ここに次回ファンを置いていきます。