Thermal Grizzly(サーマルグリズリー) 発売スタート♪

立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、Thermal Grizzly社の日本代理店 テックエースより
発売開始しました~(⌒∇⌒)

グリスはお試しサイズ1g~大容量サイズまで、品揃え豊富!

パッドは異なった厚み、サイズ、仕様からお選びできるので
用途に合わせてお使いいただける優れもの。

★テックエース売れ筋&お薦めベストセラー★
Thermal Grizzly Kryonaut グリス 1 g(S-TG-K-001-RS)

Thermal Grizzly KryoSheet 38 x 38mm

Thermal Grizzly Kryonaut グリス 11.1 g/3 mL(S-TG-K-030-R)

個人的な感想ではありますが、本当に種類、タイプ、厚み、サイズが豊富で
ニーズに合わせて購入できる魅力があると思ってます。
それに、これ試してみたい!って思った時に小さいサイズから購入できるのは
挑戦しやすいのは本当にありがたい限り!
こういう細かな配慮は購入者側にとっては大事なんだなと思いました♪

是非、テックエースのショップサイトに入ってみてくださいm(__)m
→https://techace.jp/index.php?route=product/category&path=288

ご不明な点、いつもでお問合せください。
お待ちしてます!