夏季休暇中の営業日程・配送について
日頃皆様にはご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
8月13日(木)~8月16日(日)はカスタマーサービス・配送ともに休業とさせて頂きます。
営業・休業日、時間につきましては下記をご確認下さい。
令和2年
8月11日(火) 通常営業 10:00~17:00
12日(水) 通常営業 10:00~17:00
13日(木) 休業
14日(金) 休業
15日(土) 休業
16日(日) 休業
17日(月)~ 通常営業 10:00~17:00
◆夏季休暇中のご注意8月12日(水) 午後2時以降にご注文いただいた場合は8月17日(月)以降の発送となります。また、8月12日(水) 午後2時の時点において入金振込の確認が出来ていないご注文は8月17日(月)以降の発送となります。
◆お問い合わせ・サポートについて休業期間中に頂きましたメール・問合せは8月17日より順次ご連絡させて頂きます。
※ 出荷予定締切内のご注文でも、ご注文内容の確認やお支払決済状況・商品在庫状況等により出荷が遅れる事がございますのでご了承ください。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。