本格水冷ラジエーターNexXxoS V.2 登場!

進化し続けるラジエーター『バージョン2』は世界中のユーザーの熱い要望によって生まれたとのことですが、本格を求めるユーザーにとっては欠かせない情報ですね。

バージョン1と2の違いは??

バージョン1についてもすでに干渉フリーな部分はありますが、バージョン2はさらにねじプラグヘッド部分が平らになってすっきり!組み込んだ時に、できる限り周辺機器との干渉を防ぐことができる設計を開発。

そして、反対側には新たなアウトレットポートが装備されました。それにより、狭いケース内でも、チューブ回路を新たに変更できる可能性も広がりますね。

標準ラジエーター

Alphacool NexXxoS V.2

バージョン1と2とではスクリュープラグのサイズにも違いがあります。

小さい努力が最高のパフォーマンスを実現!


そして、バージョン2はラジエーターの内部にも違いがあります。下の写真でお分かりになるかと思いますが、NexXxoS V.2ラジエーターの冷却フィンには小さなフラップが付いているんです。

このフラップ設計により、空気の流れをより最適化するように考えれているのです。 細かい場所まで改善されているバージョン2はいかがでしょうか?!


バージョン2は30mmのXT 30シリーズと厚み45mmのXT 45シリーズがラインナップされています。すべてのシリーズではないのでご了承くださいませ。

★バージョン2取扱い商品リスト★

Alphacool NexXxoS V.2 ST30シリーズ
120 mm ファン

120 mm
240 mm
360 mm
480 mm

140 mm ファン
140 mm
280 mm
420 mm

Alphacool NexXxoS V.2 XT45シリーズ
120 mm ファン

120 mm
240 mm
360 mm
480 mm

140 mm ファン
140 mm
280 mm
420 mm

近日中にAlphacoolより商品が入荷する予定となっておりますので、テックエースのHPを見逃さずにチェックしてみてくださいね!

Facebook (TechAce)も新情報満載ですので、是非チェックしてみてください。