Computex 2019 大好評です!

Computex 2019では本当に多くの方が来場してくださっています。

今回のイベントでは、世界中のモデラーたちがAlphacoolの製品を使用しオリジナルのパソコンを展示しました。
水冷にあまり興味がなかった方も足を止めてくれるような印象的なブースに仕上がっています。
「PC=無機質な黒い箱」と思っていた方もPCでここまで作れるのか!とびっくりされることだと思います。

TechAceからもミニATXと1Uサーバーを提供しました。
PCケースをカットし、水冷システムを外からも楽しめるようにしました。
グリーンのLEDがPCをより個性的にしています。冷却水は透明のものを利用していますが、リザーバーをLEDリングでデコレーションして
水を光らせています。まるで、水族館のディスプレイのように幻想的に光が回転する水に反射してるんですよ。(このキラキラ感にはTechAceの女性スタッフも驚いていました!)

Alphacoolの商品は見た目だけではありません。機能的にもバッチリなことが分かるようにしたのが、画期的な1Uサーバー用の水冷システムです。
どうしても厚みがでてしまい、サーバー内に全ての機器を組み込むのが非常に難しかったサーバー用の水冷システム。
今回、よりコンパクトにすることで、1Uのサーバーにも納めることを可能にしました。
フィッティングも1Uの高さにピッタリな小さめのものを使用しています。

詳細は後日またお伝えします。

TechAceカスタムミニATX

TechAceカスタム1Uサーバー

Alphacoolは、RGBライトが付属するEisballのリリースを発表しました

その他にAlphacoolは以下の製品を発表しました。


そして、お客様から長年高評価を頂いておりますNoctuaのブースです。
ご存知の通り、CPUに熱は大敵です。CPUのスピードがアップしていますが、どんどん熱くなっています。特に高性能なIntel i9プロセッサの熱をどう冷やすのか…悩ましいところです。Noctuaのクーラーを使えば、温度を保てることを証明してくれました。さすが、Noctuaです。

また、Noctuaは白色のファンもリリースするとのこと!誰が見ても「Noctua」とわかるNoctuaカラーの茶色もよいのですが、白色のファンがあればPCのカスタマイズも幅が広がります。個人的にが白のファンにして、ケーブルのスリーブを派手派手にしてみたいです!楽しみですね!


IT雑誌ASCIIとして有名なエルミタージュ様の取材の様子です。しっかりと商品を説明させて頂きました。


TechAceのFacebookにも最新情報を続々とアップしています。

ぜひぜひ、ご覧くださいhttps://www.facebook.com/TechAceJP/

2019年Computexも残すところあと2日。

まだまだ、ご来場をお待ちしております