ご注文について
当サイトにてのご注文以外にFax、メールまたはお電話にてご注文頂けます。ご希望にあわせて各種ご利用下さい。
ご注文の前に
ご注文される前に、以下の項目をお読みくださるようお願いいたします。
- 実際の商品とモニター上の画像に差が生じる場合がございます。
パソコンまたはスマートフォンのモニターの特性や設定により、「色」が異なる場合がございます。また、商品を小さな画像で表現している為、細かい仕様が不鮮明であったり、素材感などに違いが生じる場合もございますので、予めご了承ください。 - 当店に商品の在庫がある場合は、ご注文日より1~2営業日後に発送いたします。しかし、天候や運送状況の都合により商品のお届けが遅延する場合がございます。その際は、予めお客様にメールにてお知らせいたします。
- 当店在庫がありと表示されていた場合でも、ご注文が集中したときは商品をお取り寄せになる場合がございます。 その際は、各メーカーに在庫を確認をいたします。メーカーに在庫がありましたらお取り寄せになり、商品の納期はご注文確定後(入金確認後)、約10日〜14日程お時間を頂きます。なお、メーカーの都合により納期が遅れたする場合もございますので、ご了承ください。
- 長期入荷未定商品、またはご注文商品が製造終了等の理由でご注文商品を取り寄せできない場合がございます。その際は、予めお客様にメールにてお知らせいたします。
- 商品の仕様に変更があった場合はできる限り早急に変更いたしますが、商品によってはメーカーからの予期せずデザインもしくは仕様の変更がある場合がございます。ご了承ください。
- 当ホームページに掲載されてない商品も取り扱いがございます。ご購入されたい商品がございましたら、メールにて一度当店までご相談ください。メーカーにお求めの商品の在庫を確認いたします。メーカーに在庫がありましたら、再度、お客様まで納期や商品の金額等のご連絡をいたします。お気軽にお問い合わせください。
- 当店の商品のご注文については、当店のオーダーフォーム、お電話、メールまたFAXにて承ります。
- 当店の利用規約に同意の上、ご注文ください。
- おとこわり
※お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振込、代金引換、PayPalをご用意しております。必ず「お支払いについて」をお読みください。また、ご入金確認後に商品を発送いたしますので、ご了承ください。
(当店オーダーフォームでのご注文の際は、PayPalでのお支払いも承ります)
※代引きの場合は、商品をお受け取りの際に配達員へ現金でお支払いください。
※郵便振替・銀行振替の場合は、ご注文を頂きましたら、当店から請求書をお送りいたします。ご請求書をお受け取り後、1週間以内にお振込ください。お振込が確認出来次第、商品を発送させて頂きます。
※当店の規定により、お客様のお支払い方法の変更やご注文のキャンセルは、原則として承っておりませんので、ご了承ください。
※お支払い方法の変更やお届け先の確認に日数を要し、当初のお届け予定日が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※送料についての詳しい内容は、「送料について」をご確認ください。
※お届け先(お名前・ご住所・電話番号など)に不備があり、ご本人への連絡が取れないときは、ご注文をお受けできない場合がございます。ご注文の際には、必ず記入漏れ、記入不備がございませんよう、お願い申し上げます。
万が一、お届け先等のご変更がある場合は、当店までお早めにご連絡ください。なお、商品発送後の住所変更は承っておりませんので、ご了承ください。
※商品到着後に、必ずご注文内容をご確認ください。お届けする商品の品質・発送には万全を期しておりますが、発送段階で破損や不具合があった場合、また、ご注文頂いた商品と異なる場合は、すぐに対応させて頂きます。お買い上げ日(商品到着日)から起算して、1週間以内に必ずTechAceまでご連絡ください。
(Email:[email protected]/電話番号:0800-123-6233)
★詳しい内容は、「返品・交換について」にてご確認ください。
※代引きの場合は、商品をお受け取りの際に配達員へ現金でお支払いください。
※郵便振替・銀行振替の場合は、ご注文を頂きましたら、当店から請求書をお送りいたします。ご請求書をお受け取り後、1週間以内にお振込ください。お振込が確認出来次第、商品を発送させて頂きます。
※当店の規定により、お客様のお支払い方法の変更やご注文のキャンセルは、原則として承っておりませんので、ご了承ください。
※お支払い方法の変更やお届け先の確認に日数を要し、当初のお届け予定日が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※送料についての詳しい内容は、「送料について」をご確認ください。
※お届け先(お名前・ご住所・電話番号など)に不備があり、ご本人への連絡が取れないときは、ご注文をお受けできない場合がございます。ご注文の際には、必ず記入漏れ、記入不備がございませんよう、お願い申し上げます。
万が一、お届け先等のご変更がある場合は、当店までお早めにご連絡ください。なお、商品発送後の住所変更は承っておりませんので、ご了承ください。
※商品到着後に、必ずご注文内容をご確認ください。お届けする商品の品質・発送には万全を期しておりますが、発送段階で破損や不具合があった場合、また、ご注文頂いた商品と異なる場合は、すぐに対応させて頂きます。お買い上げ日(商品到着日)から起算して、1週間以内に必ずTechAceまでご連絡ください。
(Email:[email protected]/電話番号:0800-123-6233)
★詳しい内容は、「返品・交換について」にてご確認ください。