FAXでのご注文
FAXでのご注文
当店では一人でも多くのお客様に満足頂ける商品をお届けできるように、FAX注文の受付を開始いたしました。
■FAX注文の手順
① [FAX専用注文用紙]をダウンロードしてください。
②PDFファイルを開いた状態で「ファイル」-「印刷」を選択すると、注文用紙を印刷することが出来ます。
FAX専用注文用紙を印刷できましたら、必要な項目をご入力頂き、TechAceのカスタマー・サービス・センターまでご返信ください。
※ なお、インターネットFAXでも承っております。
■FAX専用注文用紙の記載方法
① お申込み日記入欄(必須) |
◎その他
・TechAceでのご注文の際には、「特定商取引法に基づ表示」内容にご同意頂いたものとしてお取り扱っております。
ご決済の前に必ずご一読くださいますよう、お願い申し上げます。
■FAX注文の注意点
※お支払い方法は、銀行振込、郵便振替、代引きをご用意しております。
必ず「お支払いについて」をお読みください。また、銀行振込、郵便振替でのお支払いをご選択のお客様にはご入金確認後に商品を発送いたしますので、ご了承ください。
※代引きの場合は、商品をお受け取りの際に配達員へ現金でお支払いください。
※お支払い方法の変更やお届け先の確認に日数を要し、当初のお届け予定日が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※郵便振替・銀行振替の場合は、ご注文を頂きましたら、当店から請求書をお送りいたします。ご請求書をお受け取り後、1週間以内にお振込ください。お振込が確認出来次第、商品を発送させて頂きます。
※当店の規定により、お客様のお支払い方法の変更やご注文のキャンセルは、原則として承っておりませんので、ご了承ください。
※お支払い方法の変更やお届け先の確認に日数を要し、当初のお届け予定日が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※送料についての詳しい内容は、「送料について」をご確認ください。
※お届け先(お名前・ご住所・電話番号など)に不備があり、ご本人への連絡が取れないときは、ご注文をお受けできない場合がございます。ご注文の際には、必ず記入漏れ、記入不備がございませんよう、お願い申し上げます。
万が一、お届け先等のご変更がある場合は、当店までお早めにご連絡ください。なお、商品発送後の住所変更は承っておりませんので、ご了承ください。
※商品到着後に、必ずご注文内容をご確認ください。お届けする商品の品質・発送には万全を期しておりますが、発送段階で破損や不具合があった場合、また、ご注文頂いた商品と異なる場合は、すぐに対応させて頂きます。お買い上げ日(商品到着日)から起算して、1週間以内に必ずTechAceまでご連絡ください。
(HPよりお問合せ/電話番号:0586-81-7250)
★詳しい内容は、「返品・交換について」にてご確認ください。