Send Email
  • SilenX
  • iStarUSA Chassis
  • Noctua
  • Trendnet Cloud Camera
 

配送と返品について

配送について
宅配便で配送いたします。配送業者は、佐川急便、ヤマト運輸または日本郵政公社(ゆうパック)を利用させて頂いております。それ以外の配送方法をご希望の場合はご連絡ください。 Sagawa transport

Yamato Transport

Japan Post


商品のお届けについて
お支払いの確認できたご注文分は、通常2〜14日以内に出荷いたします。
(※在庫状況により異なります)

*午後2時以降にご注文いただいた場合は、通常翌日処理となります。

*通常午後2時にお支払いを確認させていただいております。午後2時以降にお支払いいただいた場合、翌営業日の受付となりますことをご了承ください。

商品のお届け時期は、商品の在庫状況によって異なります。
それぞれの商品の項目で、在庫状況をお知らせしています。お届け時期の目安にしてください。

お取り寄せ可能の商品につきましては、 お客様からのご注文を頂いてから商品をお取り寄せさせていただいております。 お早くご入手いただくためには、まずは、ご注文入れていただきたくお願いいたします。 ご注文前に納期をお問い合わせいただいた場合、メーカーが休日の場合は返答が翌営業日となります。 また、メーカー在庫は流動的ですので、問い合わせ時の納期がお客様ご注文時には異なってくる場合がございます。

通常は、お取り寄せ商品でも10~14日で出荷しています。 メーカー在庫がなくお届けまでにお時間が必要な際は、メールにてお知らせいたします。 メーカー在庫がない場合は、代替品のご提案またはご注文のキャンセルをさせて頂くことがございますのでご了承下さい。

在庫あり 当店に在庫を持っております。ご注文日より1~2営業日後に発送可能です。
在庫残りわずか 希少ながら当店在庫がありますが、 ご注文が集中した場合はお取り寄せになる場合もございます。
在庫がある場合は、ご注文日より1~2営業日後に発送いたします。 お取り寄せにお時間が必要な際は、メールにてお知らせいたします。
在庫なし 取り寄せ>可能

メーカーからのお取り寄せとなりますので、発送までに10~14日程度お時間がかかる場合がございます。 発送予定日はメールにてお知らせいたします。
予約可能 当店に在庫はございませんが、入荷日以降のお届けにて対応可能です。 基本的に入荷日に発送いたします。事情により遅延する場合はメールにてお知らせいたします。


送料について
  • 九州・四国・本州 1配送につき  670円
  • 北海道     1配送につき 1,120円
  • 沖縄県     1配送につき 1,720円
大型商品(サーバーキャビネット等)は別途配送料のご負担をお願いしております。
詳細はお問い合わせください。

50,000円(税抜き金額)以上お買い上げで、お届け先1件につき日本国内送料無料。

取寄せ商品と即納可能な商品を同時にご注文の場合 基本的には、商品の発送は遅い納期の商品に合わせてすべてを同時に発送させていただいております。 お取り寄せ商品やご予約商品との別送をご希望の場合は、配送ごとの送料が必要となります。



返品・交換について
到着時にご注文の内容を確認してください。お届けする商品の品質・発送には万全を期しておりますが、発送段階で破損があった場合、また、ご注文いただいた商品と異なる場合、すぐにご対応させていただきます。

まずは、メールにてご連絡ください。 当店からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しません。この場合の発送費用は、お客様のご負担となります。
  1. 初期不良
    初期不良期間は、お買い上げ日(商品到着日)から起算して、1週間以内とさせていただきます。当店では メーカーの保証規定の範囲内において初期不良対応を行います。
    当店がメーカーに代わって何らかの保証を行うことは致しません。 初期不良かどうかの判断はメーカーに従い、メーカーの承認を得られた場合のみ、当店は初期不良として対応を致します。 ただし、初期不良の判断はメーカーによって異なります。

[手続きの流れ]
  • 当店がお客様とメーカーを仲介する場合
      1. 初期不良かと思われたら、メールにてご連絡ください。その際に不良状況をお伝えください。
      2. 当店がお客様とメーカー間の仲介し、初期不良認定手続きを行います。
      3. メーカーの初期不良の承認が得られた場合に限り、初期不良のある商品を着払いにて当店へご返送ください。
      4. 商品の到着を確認後、当店がメーカーに商品交換手続きを行います。
      5. 代替品を配送いたします。商品が完売・生産中止等により交換品を配送できない場合は、返品及び返金を承ります。
※商品に初期不良があり、メーカーが交換または返品を認めた場合において、返品に係わる送料は当店が負担致します。 また、初期不良による返品及び返金は、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせて頂きます。但し、PayPalにてご購入の場合は、PayPal にて返金手続きを行うため、銀行口座への振込による返金は行いません。
  • お客様がメーカーに直接ご連絡する場合
      1. メーカーのカスタマーサポートまでお客様が直接お問い合わせください。
      2. メーカーが初期不良を承認した場合は、メーカーの指示に従ってください。 ※当店がお客様に代わって、メーカーより初期不良の承認を得ることができません。そのため、交換品を手配することも出来かねます。
    初期不良の交換・返品に関して、以下の項目を全て満たしていなければなりません。
    1. お買い上げ日より(商品到着日)より換算して、1週間以内であること。
    2. ご返送前に当店に不良状況を連絡してあること。
    3. ご返送して頂く商品はお買い上げ時と同じ状態であること。(外箱、取扱説明書、付属品等を含む) 欠品がある場合は、初期不良対応外となります。
    4. 商品の到着を当店で確認し、またメーカーが初期不良と判断すること。
    5. 不良箇所がお客様の責任によって生じていないこと。
    6. メーカーが規定する保証対象外の故障商品でないこと。
    7. 組合せや相性によって発生する機器互換性などの原因による症状でないこと。

  1. 初期不良以外の不具合 当店はメーカー保証の範囲で保証いたします。保証期間は、お買い上げ日(商品到着日)からとなり、商品毎にメーカーが規定した期間が当該期間となります。 また。商品に発生する不具合をメーカーが承認した場合に限り、対応させて頂きます。
  1. 保証免責事項
    下記の場合では保障期間内であっても修理または交換などの保証の対象とはなりません。
    • 他の周辺機器との組合せや相性によって発生する機器互換性が原因による症状
    • 火災・塩害・ガス害・地震・落雷、及び風水等の天災地変、あるいは異常電圧等の外部要因に起因する故障及び損傷。
    • 商品が消耗、及び摩耗・劣化による場合。
    • 譲渡などにより所有者が変更になった場合。(オークションや中古売買なども含む)
    • お客様による使用上の誤り、あるいは不当な改造、修理、調節又は部品交換による故障および損傷がある場合。
    • お客様の故意、過失、改造、お買い上げ後の輸送・移動時の落下・衝撃またはお取扱方法が不適切なため生じた故障又は損傷。
    • 商品の製造番号がない製品。
    • その商品に接続している機器、及び消耗品に起因する故障及び損傷。
    • 当店の動作検証で正常に作動する場合。
    • 上記ほか、メーカーが規定する保証対象外の故障。
  1. 不良診断・修理に要する期間
    • 海外メーカーの製品に関しては、その不良商品を海外メーカへ送付し、修理依頼を行います。 メーカーによっては1ヶ月以上の期間を頂く場合がございます。修理期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。
       
  1. 送料・診断料について
    • 保証期間内外に問わず、初期不良を除き、修理をご依頼される場合の送料はお客様にてご負担頂きます。当店からお客様宛てに返送する場合の送料は当店が負担します。
    • 輸送中の事故はお客様の責任となります。商品をダンボール等でしっかりと梱包してください。
  1. 責任制限
    • 当社の責任範囲は商品のメーカーへの修理依頼、交換とし、当該商品のご購入金額を上限とします。 逸失利益、機能停止期間及び設定、接続、インストール又は交換作業等に発生するデータ及びプログラムの滅失または毀損等の間接的な障害については、 当店の責任範囲から除外といたします。

キャンセル

  • ご注文後のキャンセルは、原則として出来ません。
  • なお、以下の場合やその当店が不適当と判断した場合は、当店側でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    この場合、すでにご入金いただいた金額は、銀行/ゆうちょ振込によりご返金致します。
  • paypalにてご購入の場合は、paypalにて返金手続きを行うため、銀行口座への振込による返金は行いません。
    1. ご注文商品の在庫の引き当てができなかった場合
    2. 長期にわたり納期が未定な場合
    3. 売買意思の確認ができずに一定の期間を経過した場合
    4. 販売情報に当社の錯誤が含まれる場合

注文内容の変更

  • ご注文後の注文内容の変更は出来ません。
  • ご注文の際は、ご入力いただいた内容を十分にご確認の上、ご注文下さい。

お客様の都合による交換・返品について

  • お客様において誤って商品をご購入され場合につきましては、商品の出荷日から7日以内にご連絡ください。未開封・未使用の商品の商品に限り交換、返品を承ります。
  • 具体的な返送方法については、お客様からのご連絡をいただいた後に、当店から注文時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。
  • 当店からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しません。
    返送費用は、お客様のご負担となります。
  • ご返送いただく商品は、お届けした状態であることが必要となります。(外箱、取扱説明書、付属品等を含む)。
    欠品がある場合は、交換、返品対応を致しません。 ※ メーカー既成の梱包/パッケージで届いた商品は開封しずに返送してください。メーカー既成の梱包/パッケージが開封されていた場合、 交換又は返品対応を致しません。
  • 返品いただく場合、返品手数料を別途頂戴いたします。交換の場合も手数料が必要な場合があります。ご連絡いただいた際に手数料、返金額、返金方法などについてお伝えします。
  • お客様のご都合による交換の場合、交換商品の配送料はお客様にご負担して頂きます。
  • 商品交換の場合、商品の到着及び商品状態を当店が確認するまでは、交換商品の発送、その他の手続きは致しません。
  • 商品の在庫に限りがあるため交換のご希望に添えない場合があります。その場合には、返金処理をさせていただきます。
  • 交換の際に生じた際の差額が生じた際には、差額分をご負担ください。差額のお振込み時の振込手数料、代引手数料などはお客様にてご負担ください。

商品の在庫について

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っております。お客様のご注文のタイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございますのでご了承ください。
続行
クイック検索
 
探したい製品のキーワードを入力してください。
高度な検索
Beginner Button
Avira Partner LogoPayment List
メーカー
言語
Japanese English
通貨
Follow Us On Twitter
Follow Us On Faceboot
Find us on amazon
Send Email
Hosting ServGate

Find Us On Google+
Norton Secured Peplink Certified Partner TRENDNet Authorised Distributor

Valid XHTML 1.0 Transitional BitDefender Partner Website Security Test

Wildcard SSL Certificates
View Mobile Page1