配送について

宅配便で配送いたします。配送業者は、佐川急便、ヤマト運輸または日本郵政公社(ゆうパック)を利用させて頂いております。それ以外の配送方法をご希望の場合はご連絡ください。

Sagawa transport

Yamato Transport Japan Post

商品のお届けについて

お支払いの確認できたご注文分は、通常2〜14日以内に出荷いたします。
(※在庫状況により異なります)

*午後2時以降にご注文いただいた場合は、通常翌日処理となります。

*通常午後2時にお支払いを確認させていただいております。午後2時以降にお支払いいただいた場合、翌営業日の受付となりますことをご了承ください。
商品のお届け時期は、商品の在庫状況によって異なります。
それぞれの商品の項目で、在庫状況をお知らせしています。お届け時期の目安にしてください。
お取り寄せ可能の商品につきましては、 お客様からのご注文を頂いてから商品をお取り寄せさせていただいております。 お早くご入手いただくためには、まずは、ご注文入れていただきたくお願いいたします。 ご注文前に納期をお問い合わせいただいた場合、メーカーが休日の場合は返答が翌営業日となります。 また、メーカー在庫は流動的ですので、問い合わせ時の納期がお客様ご注文時には異なってくる場合がございます。
 
通常は、お取り寄せ商品でも10~14日で出荷しています。 メーカー在庫がなくお届けまでにお時間が必要な際は、メールにてお知らせいたします。 メーカー在庫がない場合は、代替品のご提案またはご注文のキャンセルをさせて頂くことがございますのでご了承下さい。
 
在庫あり 当店に在庫を持っております。ご注文日より1~2営業日後に発送可能です。
在庫残りわずか 希少ながら当店在庫がありますが、 ご注文が集中した場合はお取り寄せになる場合もございます。
在庫がある場合は、ご注文日より1~2営業日後に発送いたします。 お取り寄せにお時間が必要な際は、メールにてお知らせいたします。
在庫なし 取り寄せ>可能
 
メーカーからのお取り寄せとなりますので、発送までに10~14日程度お時間がかかる場合がございます。 発送予定日はメールにてお知らせいたします。
予約可能 当店に在庫はございませんが、入荷日以降のお届けにて対応可能です。 基本的に入荷日に発送いたします。事情により遅延する場合はメールにてお知らせいたします。

送料について

  • 九州・四国・本州 1配送につき   690円
  • 北海道     1配送につき 1,150円
  • 沖縄県     1配送につき 1,760円

大型商品(サーバーキャビネット等)は別途配送料のご負担をお願いしております。
詳細はお問い合わせください。

10,000円(税抜き金額)以上お買い上げで、お届け先1件につき日本国内送料無料

※海外への配送料金はお届け先の国およびお荷物のサイズによって異なります。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、お取り扱いができない国・地域等があります。また、運送費高騰により、お客様の配送料はプラットフォームに表示されない場合があります。その際は、当店より正確な配送料をご連絡させていただきます。

取寄せ商品と即納可能な商品を同時にご注文の場合 基本的には、商品の発送は遅い納期の商品に合わせてすべてを同時に発送させていただいております。 お取り寄せ商品やご予約商品との別送をご希望の場合は、配送ごとの送料が必要となります。



 

返品・交換について

到着時にご注文の内容を確認してください。お届けする商品の品質・発送には万全を期しておりますが、発送段階で破損があった場合、また、ご注文いただいた商品と異なる場合、すぐにご対応させていただきます。

まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 当店からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しません。この場合の発送費用は、お客様のご負担となります。
  1. 初期不良
  1. 初期不良期間は、お買い上げ日(商品到着日)から起算して、1週間以内とさせていただきます。当店では メーカーの保証規定の範囲内において初期不良対応を行います。
    当店がメーカーに代わって何らかの保証を行うことは致しません。 初期不良かどうかの判断はメーカーに従い、メーカーの承認を得られた場合のみ、当店は初期不良として対応を致します。 ただし、初期不良の判断はメーカーによって異なります。

[手続きの流れ]
  1. 初期不良かと思われたら、メールにてご連絡ください。その際に不良状況をお伝えください。
  2. 当店がお客様とメーカー間の仲介し、初期不良認定手続きを行います。
  3. メーカーの初期不良の承認が得られた場合に限り、初期不良のある商品を着払いにて当店へご返送ください。
  4. 商品の到着を確認後、当店がメーカーに商品交換手続きを行います。
  5. 代替品を配送いたします。商品が完売・生産中止等により交換品を配送できない場合は、返品及び返金を承ります。
※商品に初期不良があり、メーカーが交換または返品を認めた場合において、返品に係わる送料は当店が負担致します。 また、初期不良による返品及び返金は、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせて頂きます。但し、PayPalにてご購入の場合は、PayPal にて返金手続きを行うため、銀行口座への振込による返金は行いません。
  1. メーカーのカスタマーサポートまでお客様が直接お問い合わせください。
  2. メーカーが初期不良を承認した場合は、メーカーの指示に従ってください。 ※当店がお客様に代わって、メーカーより初期不良の承認を得ることができません。そのため、交換品を手配することも出来かねます。
  3. 初期不良の交換・返品に関して、以下の項目を全て満たしていなければなりません。
    1. お買い上げ日より(商品到着日)より換算して、1週間以内であること。
    2. ご返送前に当店に不良状況を連絡してあること。
    3. ご返送して頂く商品はお買い上げ時と同じ状態であること。(外箱、取扱説明書、付属品等を含む) 欠品がある場合は、初期不良対応外となります。
    4. 商品の到着を当店で確認し、またメーカーが初期不良と判断すること。
    5. 不良箇所がお客様の責任によって生じていないこと。
    6. メーカーが規定する保証対象外の故障商品でないこと。
    7. 組合せや相性によって発生する機器互換性などの原因による症状でないこと。
 
  1. 初期不良以外の不具合 当店はメーカー保証の範囲で保証いたします。保証期間は、お買い上げ日(商品到着日)からとなり、商品毎にメーカーが規定した期間が当該期間となります。 また。商品に発生する不具合をメーカーが承認した場合に限り、対応させて頂きます。
  1. 保証免責事項
    下記の場合では保障期間内であっても修理または交換などの保証の対象とはなりません。
  1. 不良診断・修理に要する期間
  1. 送料・診断料について
  1. 責任制限
 

キャンセル

注文内容の変更

 

お客様の都合による交換・返品について

商品の在庫について

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っております。お客様のご注文のタイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございますのでご了承ください。